SSブログ

ダンロップフェニックス 2日目 松山、スピースと同組で伸ばしあい。 [ゴルフ 国内男子]

ダンロップフェニックストーナメント 2日目が終わり 通算10アンダーで松山秀樹選手が単独トップに立ちました。

2位はJ・スピース選手とI・H・ホ選手です。

4位に池田勇太選手とB・ジョーンズ選手。 

松山選手はスピース選手・藤本佳則選手と同組でのプレーだったようですが、藤本選手が10番ホール終了後、左肩痛で棄権したため、2サムでの「(スコアの)伸ばしあい」になったようです。

17番までスピースが4バーディー、松山3バーディー。そして最終18番は2人そろってイーグルフィニッシュだったようです。

松山、スピースはToday-7、I・H・ホToday-5、池田勇太がToday-6 と伸ばしてきました。

面白い試合になってきましたね。

明日はどんな選手が上がってくるのか楽しみです。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。