SSブログ

2015年 書き始め。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

 

サッカー、ゴルフの気になることを書いていましたが、年末年始はシーズンオフということもあり、

あまりニュースが無くてブログのアップが滞っていました。

 

年が明けてスポーツ界にも動きが出始め、

ゴルフでは、アメリカPGAツアーの松山選手が今シーズン初戦に臨んでいますし、

サッカー・Jリーグでは3月の開幕に向けて各チーム戦力強化のため、選手の移籍が進んでいます。

年末からサッカーの移籍情報をブログにアップしたいとも考えていたんですが、

情報が少なかったためになかなかアップできませんでした。

 

その移籍も、そろそろ出揃う頃だと思うので近いうちにアップしたいと考えています。

サッカーとゴルフどちらが先になるか分かりませんが、今年も書いていきますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。