So-net無料ブログ作成

Jリーグアウォーズ 「J2 Exciting 22」 Most Exciting Playerは松本山雅の田中隼磨 [J2]

2014 Jリーグアウォーズが12月9日(火) 横浜アリーナで開催されました。

ここでは、J2クラブ所属選手を対象とした「J2 Exciting 22」のことを紹介したいと思います。

「J2 Exciting 22」は、10月17日~11月25日までの期間にJリーグ公式サイト上の投票によって選出された各チームの最も得票の多かった選手で、この選手の中からJリーグアウォーズ来場者の直接投票により「J2 Most Exciting Player」が決定されます。

J2 Exciting 22

コンサドーレ札幌 FW 都倉 賢
モンテディオ山形 DF 石川 竜也
水戸ホーリーホック GK 本間 幸司
栃木SC MF 湯澤 洋介
ザスパクサツ群馬 FW 平繁 龍一
ジェフユナイテッド千葉 MF 中村 太亮
東京ヴェルディ MF 中後 雅喜
横浜FC MF 松下 年宏
湘南ベルマーレ MF 永木 亮太
松本山雅FC DF 田中 隼磨
カターレ富山 FW 宮吉 拓実
ジュビロ磐田 FW 前田 遼一
FC岐阜 FW 難波 宏明
京都サンガF.C. FW 大黒 将志
ファジアーノ岡山 MF 上田 康太
カマタマーレ讃岐 FW 木島 良輔
愛媛FC MF 堀米 勇輝
アビスパ福岡 FW 金森 健志
ギラヴァンツ北九州 FW 池元 友樹
V・ファーレン長崎 MF 石神 直哉
ロアッソ熊本 FW 澤田 崇
大分トリニータ MF 為田 大貴

12月9日、Jリーグアウォーズに来場したファン・サポーターの投票の結果、
 
J2 Most Exciting Player
 
松本山雅FCの田中隼磨選手に決定しました。
 
受賞コメント
僕自身J2というリーグは初めてでしたが、本当にすばらしいリーグだと感じました。日本のサッカー界を支えている1つのリーグとして、こうした個人賞をもらえてとてもうれしいです。また、ここに来ている皆さんに選んでいただいたと思うと、本当にうれしいです。ありがとうございます。
 
田中選手は5月の試合中に右ひざの半月板損傷という大きなケガをしたにもかかわらず11月1日の試合まで出場し、昇格が確定するまで全力で戦いぬいた熱い魂を持った選手です。まさにMost Exciting Playerですね。 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。