SSブログ

ゴルフ アメリカ女子ツアー ファイナルQT 5日目 横峯さくら 2バーディ5ボギー。みごとシード権獲得! [ゴルフ 米国女子]

アメリカ女子ツアー ファイナルQT 5日目

12月3日からフロリダ州デイトナビーチのLPGAインターナショナルで行われているアメリカLPGAツアーのファイナルQT5日目が終了しました。

横峯さくら選手は昨日の9位タイから11位タイに順位を落としましたが、みごとに来シーズンのシード権を獲得しました。

最終日のラウンドはアンダーパーでフィニッシュできればシード権は安泰だと思っていましたが、そう簡単には行かなかったようです。2番でバーディが先行したものの、4番でボギーとしてイーブン、5番バーディで再び-1となりますが、直後の6番ボギーでイーブンに戻してしまいます。前半はそのままイーブンで折り返したんですが、インに入り10番でボギー、13番もボギーとしてしまいます。さらに17番でもボギーを叩き、+3でのフィニッシュとなりました。

その結果、通算-5で、最終順位は11位タイとなり、来シーズンのフルシーズン出場権を獲得しました。やりましたね!

その来シーズンですが、1月下旬に開幕するようです。まずは1勝を目指して頑張ってほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。