SSブログ

ゴルフ アメリカ女子ツアー ファイナルQT 4日目 横峯さくら 3バーディ1ボギー。最終日へ! [ゴルフ 米国女子]

アメリカ女子ツアー ファイナルQT 4日目

フロリダ州デイトナビーチのインターナショナルで行われているアメリカ女子ツアーのファイナルQT4日目が終了し、横峯さくらが-2の70でホールアウトし昨日の7位から順位を下げて9位タイとなりました。

1・2番をパーでスタートした横峯さくらでしたが、3番でボギーが先に来てしまいます。しかし、4番でバーディを奪いすぐにイーブンにしました。その後9番までパーを並べてハーフをイーブンで折り返します。インに入って10番パー4でバーディを奪うと、15番パー3でもバーディ。その後をパーでまとめて、3バーディ1ボギーの-2でホールアウトしました。

ボギーが先行したものの、そこから悪い流れにしませんでしたね。すごいの一言です。

これで5日目に進めることが決定したので、明日もアンダーでラウンドして20位以内に入ってシード権を確保してほしいですね。

4日目終了時点で-6が17位タイ、-5が20位タイとなっていて現在横峯選手は-8なのでアンダーで回れれば大丈夫だと思います。

 

インスタートの森田遥は10番でバーディと好発進しましたが、12・13・14番3連続ボギーを叩き+2でアウトに入ります。アウトに入っても流れを変える事ができず、3番4番7番をボギーとしてしまいます。その後8番でバーディがきますが時すでに遅し、+4でホールアウトし通算+10、116位タイで4日目を終えて、5日目に進むことはできませんでした。

2日目まで上位に位置していましたが、3日目で大崩れしてしまい4日目に取り戻すことができませんでした。

 

有村智恵もインからのスタートで11番ボギーとし、ボギー先行になりましたが18番でバーディを奪いイーブンでアウトにはいりました。4番でボギーを叩きそのまま+1で4日目を終えました。これで通算+13とした有村選手は132位タイとなり、4日目で敗退となりました。

 

現在トップは通算-15、2位 -12、3位 -11となっています。

横峯選手は-8なので、トップには届かないと思いますが、20位以内に入ればOKなので無理に攻める必要はないと私は思います。

明日を楽しみに待ちたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。