SSブログ

ゴルフ アメリカ女子ツアー ファイナルQT 2日目 横峯さくら 3バーディ2ボギー。 [ゴルフ 米国女子]

アメリカ女子ツアー ファイナルQT 2日目

アメリカ、フロリダ州デイトナビーチのLPGAインターナショナルで行われている、アメリカLPGAツアーのファイナルQTの2日目が終了し、森田遥は30位タイ、横峯さくらは39位タイ、有村智恵は145位タイとなっています。

 

 

24位タイからスタートした森田遥は、1番パーのあと2番でバーディ、バーディが先行したんですが、4番でボギーが来てしまいイーブンに、8番バーディとした直後の9番でボギーと波に乗れない感じです。インに入り10番バーディで-1としたんですが12番ボギーでイーブン、16番バーディの直後の17番ボギーとし、18番はパーでフィニッシュしました。

バーディが先行するんですが、すぐにボギーが来てしまうという展開で、この日をイーブンとし、通算-1で30位タイとなっています。

 

初日72位タイの横峯さくらは10番ホールからのスタートで、10・11番をパー・パーのあと12番でボギー先行となるが、以降18番までパーで凌いで+1で折り返し、2番バーディでイーブンに戻します。その後5番バーディで-1に、7番でボギーを叩いてしまいますが、この日の最終9番でバーディを奪い-1でのフィニッシュです。

通算イーブンパーで昨日の72位から39位にジャンプアップしましたね。

 

有村智恵はスタートホールの10番をバーディ発進しましたが、11・12番連続ボギーとしてしまいます。さらに16番と18番でもボギーを叩き+3で折り返しますが、2番でボギー、3番ではダブルボギーと踏みとどまることができません。+6で迎えた6番でもボギーで+7になってしまいますが、最終9番をバーディとし+6でのフィニッシュとなりました。

76・78で通算+10となってしまい、昨日の124位から145位タイまで下がってしまいました。最終ホールのバーディを是非明日につなげてほしいですね。

 

2日目終わった時点で65位タイのスコアが+2で80位タイが+3となっているので、有村選手は3日目・4日目で、できるだけ伸ばして70位タイまでに入ってほしいと願うばかりです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。