SSブログ

サッカー J1 最終節 ガンバ2冠なるか!?  [J1]

サッカーJ1 最終節が12月6日(土)に開催されます。

前節、首位だった浦和は後半アディショナルタイムにまさかの失点。引き分けとし勝点1を得ましたが、ガンバが勝ったため勝点で並ばれ得失点で2位に。

その結果、最終節で上位3チームに優勝の可能性が残りました。

現在の順位表です。

順位 チーム名 勝点 得失点 次節対戦
1 ガンバ大阪 62 +28 徳島
2 浦和レッズ 62 +21 名古屋
3 鹿島アントラーズ 60 +26 鳥栖

現在首位のガンバ大阪が最終節勝利すると、ガンバの優勝。

ガンバが引き分けで浦和が勝ちなら浦和優勝。

ガンバが負け浦和が引き分け以上なら浦和優勝。

ガンバ、浦和がともに負け、鹿島が勝てば鹿島優勝。

ガンバが引き分け、浦和が引き分け以下で鹿島が3点差以上の勝ちなら鹿島優勝。

あと、可能性は低いですが、ガンバが勝った場合でも浦和が8点差以上の勝ちならガンバとの得失点勝負になりますね。 

3チームとも勝つしか無い試合になりますね。 

キックオフは全会場15時30分です。 

 

ガンバ大阪、2冠達成なるか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。